生々流転、動的平衡、ゆく川は絶えずして…、世界は一瞬なりとも止まることなどないのだ。ストライクゾーンに入るタイトルがなかなか出ない。時間がないのに。

April 06, 2010

シモキタは本屋が不毛。インディーズ系のコアな本屋か一般書店、ABCかBook1stが来てくれないかなぁ。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、マーマレード/コーヒー(タイ)
昼 桜エビと春野菜のスパゲティ、10種類の野菜スープ、ロシュートのサンドイッチ/カプチーノ
夜 生姜焼き、ナバナのソテー、レタスのコールスロー、ジュリエンヌスープ、御飯
ワイン(chrdonnay マケドニア)
晴れ、曇り
6時50分起床。ニャンの世話、朝食。ATMでゲ献金を引き出し、すぐそばの郵便局で追徴課税と同期会の会費振り込み。事務所へ。今日はsekiさんはお休み。BNのレイアウト(pdf)をチェックし、あんちゃんが送ってくれたテキストの修正を チェック。著者の一人から対談の修正がメールがとどく。そうとう細かく手を入れるひとだけど、ほとんど修正はなし。まぁ、対談自体短かったからかな。ポイントカードがたまったのでドルチェが一品ついてくるのだがこれは持ち越し。テキスト、資料類を整理しUSBメモリへ。BNへいくも30分遅刻。すぐに打ち合わせ。ところが、まだちゃんと理解していなかったため、そのままコーディングできる状態ではない、とかなりムッとされた。結局、HP用は、もう一度整理して、あらためて入稿し直すことに。プリントの方は、いくつか修正。事務所に戻る途中で埼京線を乗り越し(居眠りして)新宿まで。どうせならとジュンク堂へ。探していたものや知らなかったものをいくつかゲット、というか2万5000円購入。事務所に戻って今日打ち合わせしたものをもう一度整理し、あんちゃんなどに伝える。彼の君は、busy。ぼくたちは共に働きマンだねと納得。

cauliflower at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

生々流転、動的平衡、ゆく川は絶えずして…、世界は一瞬なりとも止まることなどないのだ。ストライクゾーンに入るタイトルがなかなか出ない。時間がないのに。