シモキタは本屋が不毛。インディーズ系のコアな本屋か一般書店、ABCかBook1stが来てくれないかなぁ。企画は通ったが、睡魔に襲われる。

April 07, 2010

ストライクゾーンに入るタイトルがなかなか出ない。時間がないのに。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、マーマレード/コーヒー(タイ)
昼 レタスチャーハン、餃子、味噌汁、杏仁豆腐
夜 秋刀魚のラタトゥユ風、牛肉と小松菜の煮浸し、豆腐とネギの味噌汁、海鮮ふりかけ、御飯/冷酒
曇り、霧雨
6時50分起床。ニャンの世話、朝食。事務所へ。kawai君に渡すデータ類についてあんちゃんと電話でやりとりする。昼食の後銀行へ。振り込み限度額をあげてもらうため。こういうことは、すべて代表本人の認証が必要になってくる。メンドーだ。午後からずっと企画書作成のための資料読み。そして、タイトルだし。今回はなかなかうまくいかない。ストライクゾーン近くに行くのだけれど、おしくもボールというものばかり。

cauliflower at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

シモキタは本屋が不毛。インディーズ系のコアな本屋か一般書店、ABCかBook1stが来てくれないかなぁ。企画は通ったが、睡魔に襲われる。