アンシダンな出来事、それは本当にこの時、この場所にふっと降りてくる。ショウビズの原点はreviewにあり。

April 22, 2010

サマソニのインビまたもらえるとしたら、今年は…。

朝 パンドゥミ、レタス、いちごの手作りジャム/コーヒー(ブラジル)
昼 鶏のつくね、鶏の唐揚げ、里芋、野菜料理各種、揚物、餃子スープ、高菜御飯、抹茶プリン/カプチーノ
夜 カレイの煮付け、天ぷら、味噌汁、御飯
ジェイムソン

7時30分起床。ニャンの世話。朝食。事務所に出て、本日の研究会にまにあわせるために、1本テキストをつくる。たったいま、続きを書いていたら、誤ってすっ飛んでしまった。めんどくさいので、研究会にokada先生をお呼びして、発表していただいたという報告だけしておく。帰りに、yagiさんと帰宅。今年もインビ送りますよ、ってうれしいお言葉。いつも、のりきでない人といったり、一人でいったりするのだが、今年は誘いたい人がいる。しかし、こういうのはどうだろう。僕って、音に関しては、ほんとになんでもござれだね。

cauliflower at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アンシダンな出来事、それは本当にこの時、この場所にふっと降りてくる。ショウビズの原点はreviewにあり。