美味しくできない時は、すなおに諦める。するとぜんぜん別の映像が現れて、それで帳消し。なんでもかんでも陶器である。

April 26, 2010

知り合いの知り合いは知り合いだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、マーマレード/コーヒー(アチエ)
昼 あんかけ五目焼きそば、春巻、もやしの中華風サラダ、スープ
夜 刺身盛り合わせ、ノドグロ塩焼き、筍網焼き、バッテラ/ハーフ&ハーフ、高千代(冷)
晴れ、曇り
6時50分起床。ニャンの世話。夜watanabe君とizumiさん来社。iさんは、ワイングラスとシャンパンを持参。遅い引っ越し祝い。W君の文章がshinthyoに載った経緯を聞く。彼は持ち込んだのだという。そして、関心を示したのがS誌だった。そんな話が、僕とIさんに火ををつけてしまった。だってその編集長は、そもそもIさんが紹介したひとなんだもの。僕も知っているし。それから、barouhはIさんの友人というと、W君は、往年の大ファン。で、またまた大盛り上がり。なんて感じで、共通の知り合いも多く、三人は急接近したのだった。imafukuさんのプロジェクトは、こうしてW君とshinthyoを巻きこんで、大海に出て行くことになりそうだ。



cauliflower at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

美味しくできない時は、すなおに諦める。するとぜんぜん別の映像が現れて、それで帳消し。なんでもかんでも陶器である。