夕方のさわやかな風をうけながら、空豆でビールを愉しむ。リビドーのサイエンスは、コアラの酩酊を解読できるか。

May 17, 2010

1巡して、つまり振り出しに戻ったってことですか?

朝 パンドゥミ、ハム、レタス/コーヒー(mothersblend)
昼 牛丼、味噌汁、浅漬け
夜 ハヤシライス(2日目?!)サラダ/プリン
ジエイムソン
晴れ
6時50分起床。朝食。ゴミ出し、ニャンの世話。洗濯と水やり。ミルゥの散歩。風呂も洗ってしまった。月曜日の朝は忙しい。これで、また事務所に出てゴミ出しはかんべんよ。事務所について、コーヒーだ。昼食をかっこみ、渋谷、目黒、多摩川経由でyaguchinowatashi下車。環八と第一京浜の交差するところ。地図を見ながら目的地のB社へ向かうと、自分の歩いている道がtamazutsumidoriだということがわかる。以前住んでいた場所の前が、この通り。つまり、それを真っすぐ走れば、ここについたというわけだ。旧親会社に新事務所が移転してきた。研究会のnextスデージを模索するミーティング。予算も縮小、議論も煮詰まらない、出席率も低空滑走、その状況のなかで、いかにモチベーションを上げるか。2時間議論して、結局、出版か、ということになる。思えば、1年前そこから始まった企画ではあった。ぐるっとまわって、もとのさやにおさまる。帰りに渋谷で+Jで買い物。ところが、帰宅してさっそくプレゼントすると…、なんとサイズが小さい。おくさんでかすぎっすよ。夜、ほろ酔い気味との文が…。その顔見たい!

cauliflower at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

夕方のさわやかな風をうけながら、空豆でビールを愉しむ。リビドーのサイエンスは、コアラの酩酊を解読できるか。