身が入らずに、どこか宙に浮いているような感じ。はてさて、それは…。話がディテールに及ぶと、かえってわからなくなるらしい。それってウイークポイント?

May 24, 2010

実力差がありすぎた、監督や選手の問題ではないのだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、りんごジャム/コーヒー(サンタカタリーナ)
昼 9種類のおかず、餃子スープ、まぐろ刺身、ご飯/デザート、コーヒー
夜 さつま揚げ、煮豚、アスパラガス、野菜炒め、味噌汁、ご飯
ジエイムソン

6時30分起床。朝食。ニャンの世話、ごみだし、ミルゥの散歩。おまけに電車が遅れたので、出社遅れる。明日の編集会議のための資料を読み込む。お昼はsekiさんと博多水炊きの店。
午後になって、企画書のコンテンツづくりにとりかかる。日韓戦を見るために早めに帰宅するが、TVのスイッチをつけたら、韓国がいきなりゴールを決める。そのあと夕食を食べながら観戦。代表は、一生懸命やってたと思うけれど、すべてにおいて韓国に負けていた。とくに玉際がまったくダメ。スピードもそうだけどフィジカルにおいてまったく歯が立たない。結果はPK間で献上して0対2。実力差を見せ付けられた試合となった。岡ちゃんの進退はいかに? この後におよんでそんな話をしている場合ではないだろう。実力がこの程度なんだから、とにかく全力を出し切るいがいにない。ようやくW杯モードになりつつあったのに、代表自らが水をさす結果となった。しかしへこんではいられない、というか突然、彼の君がナースに変身するというではないか。そっちの方が今の僕にはずっと楽しい。

cauliflower at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

身が入らずに、どこか宙に浮いているような感じ。はてさて、それは…。話がディテールに及ぶと、かえってわからなくなるらしい。それってウイークポイント?