実力差がありすぎた、監督や選手の問題ではないのだ。喫煙シーン満載、まさにこれでもかこれでもかとでてくる映像を見る。

May 25, 2010

話がディテールに及ぶと、かえってわからなくなるらしい。それってウイークポイント?

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、アスパラガス/コーヒー(サンタカタリーナ)
昼 刺身5点盛り合わせ、ご飯、味噌汁(580円?!)
夜 エボダイ、煮豚いりキュウリと玉子のサラダ、薩摩揚げとほうれん草の煮浸し、いくら、牛タンのみそ漬け、キャベツの味噌汁、御飯
ジエイムソン
晴れ
6時50分起床。朝食。企画書のブラッシュアップ。なんとか形にはなった。すぐにメールで送る。そのまま僕もTへ。10時より編集会議。一つひとつ丁寧に話す。うまく伝えられたと思ったら、最初はなんとなく理解できたのに、話を聞いているうちにだんだんわからなくなってきた、という反応。ギャフン!しかも、今日はみんな発言する。もちろん僕としては、そっちの方がいいわけだけれど。とにかく、2時間話した結果企画案は無事通る。帰りにmakabeさんにtelすると二つ返事で引き受けてくれた。タワーで批評用のCDとDVDを購入。驚異的安さのお店が激しい客引き。ついつられて入ってしまった。事務所にonaiさん来社。修正原稿と写真&キャプション。そのあとyuコリンも修正原稿。またしても、彼女の腕に舌を巻く。骨格から修正しないとだめだとおもっていたら、しっかり根元から書き換えてきた。ぼくなら、たぷんへこたれるはず。展覧会評をかいてもらうためにインビを出してもらうように各方面に問い合わせ。最終案をつくり、評者も決める。暫定的ではあるが。先生にブログの秘密の操作方法を伝授してもらうが、どうも思ったようにはいかない。機種のもんだいか、ド…をしないとやはりダメだということか。

cauliflower at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

実力差がありすぎた、監督や選手の問題ではないのだ。喫煙シーン満載、まさにこれでもかこれでもかとでてくる映像を見る。