いいお天気で風も心地よい。こんな日は自転車でも飛ばして…、と思う前に、洗濯がよく乾くぞ!と喜んでしまうのでした。新しいプロジェクトをスタートさせることに。今後1年間、けっこう忙しくなりそうだ。

June 14, 2010

東京湾をはさんで、ツイッターでもやっているようなメールの嵐。こりゃなかなか楽しいぜ。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、かぼちゃのスープ/コーヒー(fathersday)
昼 マック(ハンバーガー、フライドポテト)/コーラ
夜 トマトのチャンプー、豚シャブ、ブロッコリーの牛乳スープ、ご飯
晴れ
6時50分起床。朝食。ニャンの世話。洗濯物を母に頼んで乾燥機にかけてもう。入稿した校正ゲラが出てきていたので、それを二人でチェックしていたら、約束の時間をすぎてしまった。makabeさんと14時30に打ち合せ。事務所にもどって明日の会議のつめ。夜は夕食をつくって、娘と一緒に食べる。それからサッカー観戦。日本対カメルーン。僕の予想通り、スタメン初登場の松井がやってくれました。彼の切り替えしからのセンタリングに本田合わせてゴール。この1点を守りきって、日本W杯アウェイで初勝利。その間彼の君とメールで実況中継。これじゃツイッターやってるほうがいいと思いました。でも、なんか距離を忘れさせてくれて、とても楽しかった。

cauliflower at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | スポーツ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いいお天気で風も心地よい。こんな日は自転車でも飛ばして…、と思う前に、洗濯がよく乾くぞ!と喜んでしまうのでした。新しいプロジェクトをスタートさせることに。今後1年間、けっこう忙しくなりそうだ。