研究会最後の日。それにふさわしい内容の発表になったと思う。ハイになってもいいけれど、その反動はごめんですよ。

June 18, 2010

容体がよくないようだ。生きたいという気持ちをなんとしてももってほしい。

朝 ロールパン、レタス、ハム、目玉焼き/コーヒー(fathersday)
昼 台湾ラーメン、レタスチャーハン、野菜の中華風スープ、杏仁豆腐
夜 鯵のフライ(生協)、キャベツ、砂肝とピーマン・ネギの生姜炒め、空豆とポテト・マカロニのサラダ(石井)、小松菜の卵とじ、ジャガイモと葱の味噌汁、御飯/プレミアムモルツ、酎ハイ
晴れ、曇り、雨
6時50分起床。朝食。ニャンの世話。洗濯物を干す。母がプールで帰ってたら取り込んでもらおうことに。事務所について、watanabe tamotu先生から、一応快諾のご返事。osadagyouji先生とも打ち合わせの日が決まる。「c&l」の色校正。途中昼食を挟んで再び色校正。妻からtel。母が昨夜発作を起こしたというのだ。今度同じようなことが起った場合、気管に呼吸補助用のものを埋め込むといわれたらしい。その同意を求められたのだそうだ。watanabeHはどうも信用できない。はやく東京に連れてもどしたい。クライアントから、「c&l」厄介な修正がはいる。その対応に追われる。それでも、ishikawaさんに戻してしまう。あとは、内校。帰りに成城によって買い物として帰宅。ビール片手につまみをたべつつ料理。

cauliflower at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

研究会最後の日。それにふさわしい内容の発表になったと思う。ハイになってもいいけれど、その反動はごめんですよ。