なんとなく放心状態。やっぱり勝たせたかったなぁ。サッカーがきになりつつも、1年ぶりにあったkuwa君と親睦を暖める。

July 01, 2010

転院のための条件などを下調べする。

朝 チーズ入りバケット、レタス、ソーセージ、カレー/コーヒー(サンタカタリーナ)
昼 鰻丼、肝吸い、おしんこ
夜 焼鳥(わかどり、ねぎま)、ポテトサラダ、春子鯛の南蛮漬け(生協)、カレー、ごはん/一番搾り
曇り、晴れ、曇り
6時50分起床。朝食。洗濯。取り込みを母に頼む。事務所にでてコーヒーなどをいれる。京橋のS財団へ。新しい秘書室長のmatsuokaさん。tuziiさんの企画の主旨を伝える。あとは、承諾していただくだけ。つぎにまちあるきのテキストをとりに。3部もらう。なんと無料だった。帰りに渋谷へ寄る。土用の丑もちかいので鰻。半ズボンとまたポロをかってしまった。事務所にもどって、呼吸器系のあるkantochuou H にtelすると、非常に親切に対応してくれる。現在入院している主治医から、電話をいれたもらえって、紹介状をもらえれば、転院はできるみたい。みんかん119にもtel。容体を伝えると、現状ではムリらしい。しかし、すこし快復すれば可能という回答。こちらも親切に対応。搬送費用は決められていて、うちの場合は22万円。完全装備に介助者が1名つく。すぐにはでれないものの、これで転院に必要な条件などはわかったので、一安心。妻に報告する。彼女も少しほっとしたみたい。watanabeくんとyuこりんで打ち合わせ。娘は今日食べないとmail。帰宅後ひとりめし。本日も、彼の君が1軒となりぐらいに住んでいればいいのにと思う。

cauliflower at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なんとなく放心状態。やっぱり勝たせたかったなぁ。サッカーがきになりつつも、1年ぶりにあったkuwa君と親睦を暖める。