かぎを忘れたことに気づいたのは、玄関の前。ちょっとこれってひどすぎません?平凡な日常にも、小さな事件は沢山起こるものだ。

July 04, 2010

surveyは楽しい。少しでもその面白さをわかってもらえれば成功だ。

ブランチ マカロンの生地をつかったメロンパン、レタス、イカの醤油漬け、ソーセージとピーマン・玉葱のケチャップ炒め(以上、昨日の残り)
夜 サラダ、豆腐の揚げたもの、生野菜(スティック)、焼き牡蠣、イカの包装焼き、チャーハン、など/ヱビスビール、文福(日本酒・冷)
曇り、晴れ
8時50分起床。洗濯。unidyへ買い物。猫の砂、洗剤とか買う必要があったので、物色する。母から頼まれたペーパーを買おうとするも、みつからない。途中で妻に電話したり、直接母にきいたりして、求めていた銘柄とは違うが、とりあえずこれだというものをみつける。チリ紙。本日はブランチとにして、朝をカット。洗濯物を母にたのんで、shimokitaへ。南口で待合わせ。みなさんほぼ時間通り、まずは、踏み切りを渡って食品広場へ。それからぶらぶらして一番街。北口を散策しながら、レコーどショップなど。見て回る。南口をでて民家をリノベしたカフェ。ふたたび南口商店街でライブハウスら中心に見て回る。最後にルルドをみて終了。その後、南口商店街のkaminariyaで懇親会。広告代理店を3日前に定年退職したkoizumiさんのバブルの時期にどんだけたのしい思いをしたか話を聞く。6時30分という始まる時間に解散!事務所に寄って帰宅。


cauliflower at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

かぎを忘れたことに気づいたのは、玄関の前。ちょっとこれってひどすぎません?平凡な日常にも、小さな事件は沢山起こるものだ。