プロセスにおいて肉ジャガとカレーは同じだといったが、ハンバーグとつくねも同じだった!?JTにてueshma先生の講演会&懇親会。

July 14, 2010

ついに風邪をひいたかな。これからしばらく忙しい毎日が続くのに、なんとしても回避したい。

朝 レーズン入りバケット、キュウリ、トマト/コーヒー(マンデリン)
昼 タイカレー
夜 ハヤシライス、マカロニサラダ/スーパードライ、缶酎ハイ
晴れ、曇り
ジェイムソン
8時起床。朝食。娘が直行するというので、久しぶりにこんな時間に起きる。洗濯の乾燥を母に委ねる。事務所で今日は一人。Sorayamaさんの画集が届く。これまでの作品がみんな入ってるんじゃないかと思うほど盛りだくさん。ファンの言葉もいっぱい載っている。女性はどう見ているのか気になっていたが、「もっとエッチなのたくさん描いてください」なんて書いてある。痛そう!という感想は、むしろ男性から。白人金髪がほとんどだけど、モデルはいるのだろうか。いつも一緒にいたあの女性? 想像してみるのは楽しいが、おかしな気持ちになってくるのでやめた。北口のjtbに切符を買いにいき、帰りに食品市場の奥にあるほんとにぼろい店で昼食。しかし、ここのタイカレーは美味い。あんまり美味しかったのでササッとたいらげたら、店の女性に「早いなぁ!」といわれた。例のテープ起こしを読み込む。ついでに資料も。まだ陽が出ているうちに退社。買い物して、夜は料理。今日もカンタンメニュー・ご飯を先に食べて風呂に入って、さてはるかちゃんを見ていたら、なんとなく喉が痛くなってきた。娘も昨日からそんなことを言っている。いやな予感。彼の君に報告すると、すぐにスピリチャル・パワーを送ってくれた。それで、12時過ぎには寝てしまう。


cauliflower at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | クッキング

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロセスにおいて肉ジャガとカレーは同じだといったが、ハンバーグとつくねも同じだった!?JTにてueshma先生の講演会&懇親会。