お坊さんと妻と僕で、義母の百か日の法要。あっ、わんちゃんもいたっけ。ポルシェから松井(今は違うけど)に変わったが、ル・マンは僕にとっての聖地であり、憧れの地である。

November 01, 2010

宛名を書くのをすっかり忘れた。あんまりお昼をせかすからじゃ。

朝 マフィン、ハム、レタス、/コーヒー(ニカラグア)
昼 キーマカレー、ナン、サラダ
夜 秋刀魚の醤油漬け、大根おろし、カリフラワー、小松菜の胡麻和え、スナギモとピーマン炒め、豆と蒟蒻と生姜煮、イクラ、大根と油揚げの味噌汁、御飯
ジェイムソン
曇り、晴れ
6時50分起床。朝食。ミルゥの散歩。事務所にて、さっそく宛先不明で3通戻ってくる。1通は、住所が間違っていたことが判明。再送。あとの2人は住所不明。Sの歴史から、イベントの映像用のポスターなどをチョイスし、コピーする。60点近くになる。宅急便で注文してあった書籍とhakonechokokunomoribijutsukanの広報から資料とインビがくる。それとすでに到着しているCDを組み合わせて、執筆者に送る。5人分。あとまだもう1枚のCDとDVDが未到着。これらが集まれば、残りの3人に発送できるのに。ゆうとちよで昼食。金曜日改装中で入れなかったヒマラヤンカレーがオープン。今日はナンを食べようと入る。しかし、いったいどこを改装したのだろうか。戻って、こんどはtの整理をして、Dのテープ起こしを読む。今はICレコーダーで録音するので、データというべきだろう。ちよさんがあわてて「さっきの宅急便、住所は書いてあるけど宛名が二人ぬけているわよ」だって。なんというあわてものだ。御飯をせかされたので、あわてて書いて忘れてしまったのか。それにしても、集荷に来た男の子、油売ってるくらいならちゃんと確かめろよ。ものすごく眠くなった1時間を通り越すと、とたんに仕事ははかどる。21時まで。帰りの電車でひとりこそこそおてまみというのは、なかなかおもしろいものである。これハマるかも。夜、先週の日記を書いていたら、操作を誤って消失。やれやれ、これやっちゃうとモーレツ消耗する。ところが、あれれ、kanokimiも同じ失敗をしたんだって。こんなこと、同期しなくていいのにね。

cauliflower at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お坊さんと妻と僕で、義母の百か日の法要。あっ、わんちゃんもいたっけ。ポルシェから松井(今は違うけど)に変わったが、ル・マンは僕にとっての聖地であり、憧れの地である。