ドリトルならもっと要求するだろうに。先生の病院は、まだずっと良心的ですよ。着払いで送ってしまう。買い取れないものは廃棄してくれるとても便利な古書店のこと知ってますか。

November 06, 2010

写真は愛だ。そして愛は…、やっぱり愛だ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、目玉焼き、ブルーベリージャム/コーヒ(Costa Ricaプルプラセンス)
昼 チキンサンドイッチ、チーズ入りクロアッサン/コーヒープリン、バロークススパークリング赤、白、ロゼ(缶入りスパークリングワイン)
夜 魚介のフリット(海老、イカ、タコ)、スペエディーノ(アグー豚肩ローストマト、イベリコ中落ちカルビ、海老マヨ)、野菜のピクルス、ミックスナッツ/生ビール、エスト! エスト! エスト!(白ワイン)
ジェイムソン
晴れ
8時起床。ミルゥの散歩。野川をぷらっと。朝食。部屋の掃除。にゃんを病院に連れて行く。その前にseijopan。妻を下ろして2回ほどくるくる回ってまっている。パン屋の前で再び妻をpickup。hashimoto動物病院へ。待合室は満員。駐車場も一杯。妻とにゃんを下ろして、駐車場の前でしばらくまち、診療の終わったクルマが出るのを待ってクルマを入れる。二人(!?)に別れを告げて、歩いて眼鏡屋へ。折られた芯を修復して、新しい先セルに交換。よくみると折れた方はテンプルが微妙に歪んでいるがまぁよしとしよう。事務所に寄る。第2稿を送ってくれたnaruseさんに、朱を入れてスキャナして、PDFにしてメールする。ゆうにhayashiさんの原稿のコメントを同じように送る。そしていよいよ新宿だ。


cauliflower at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | イベント

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ドリトルならもっと要求するだろうに。先生の病院は、まだずっと良心的ですよ。着払いで送ってしまう。買い取れないものは廃棄してくれるとても便利な古書店のこと知ってますか。