イーゼルにのせた看板、ちょっと気にし出すとあることあること。せっかく白飯になったのだから、もう少し食べて欲しいよね。子供から父へのお願いです。

November 13, 2010

ものが食べられるってことは幸せなことだ。その味覚を共有できるパートナーがいれば、もっと幸せの度合いは深まる。

朝 パンドゥミチーズのせ、ハム、レタス、目玉焼き/コーヒ(あじわい)
昼 ディアボロセット(マック)/コーラ
夜 キャベツのベットに生姜焼き、マカロニサラダ、カボチャの煮物、味噌汁、海苔の佃煮、御飯/泡盛
ジェイムソン
晴れ
8時起床。朝食。ミルゥの散歩がてら珈琲工房まで。25%増量についついそそのかされてルワンダなどを。でも、これは美味しい。にゃんが糞詰まり。心配なのでクルマでhashimotoさんへ。先生は、下腹部をさわって、「ひとつあるみたいだけど心配はいらない」と。先週点滴打ってから調子は悪くなく、目が輝いているから大丈夫だとおっしゃる。でも、腎臓のことがあるので今日も点滴を打ってもらった。帰宅後事務所へ。本日のノルマは、映像資料のテキストづくり。最後年号だけ赤にしてわかりやすくしようと思ったのに、一括変換ができない。一つづやっていたら時間たってしまった。ちょっぴり残して事務所を後にする。病院につくと妹は帰った後みたい。夕飯がテーブルに載っているが、父は口をあけて眠っている。起こして食べさせようとするが、案の定本日も食べません。チキンを一口、ブロッコリとトマト一切れづづ、御飯を一口。これでもう手をさしだして「もうたぺたくない」という。結局こっちも根負けして、薬を飲ませて寝かせることに。これでは力も出ないわな。自宅に帰って母に報告。夕飯は生姜焼き。玉葱をたっぷり入れて、今日もよしながふみかい? でも美味いから許す。彼の君はあいかわらずヒーヒー言っているのだろうか、心配である。

cauliflower at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

イーゼルにのせた看板、ちょっと気にし出すとあることあること。せっかく白飯になったのだから、もう少し食べて欲しいよね。子供から父へのお願いです。