僕はほんとうはしつこくないのよ、でも、粘っこく攻めてしまうことも時にはひつようなのさ。スペースの思想、過去にそんな考えがあったな。今、あらためてスペースから発送してみると…。

November 17, 2010

目がウサギになってしまった。見た目怖いのでサングラスをかけてみた。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ドミグラスソース/コーヒ(あじわい)
昼 串揚げ、クリームコロッケ、キャベツ、トマト、生卵、味付け海苔、味噌汁、御飯
夜 ライス入りシチュー、サラダ
ジェイムソン
小雨、曇り

6時50分時起床。朝食。Tへ直行。10時より、新しく始める研究会プロジェクトのミーティング。個別に取材を担当するのだが、全体のコーディネイトもやる。約1年以上かけて煮詰めてきた企画。コンセプトもアプローチもオペレーションも決まっている。問題は協力者との意識の共有がどこまでできるかだ。こっちは、いちおうプロ。インタビューのいろはは心得手いるし、その難しさもわかっている。編集ができるといっても、インタビューができるとは限らない。そのあたりの調整がけっこう難しいかも知れない。お昼はご馳走になる。

cauliflower at 21:18│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

僕はほんとうはしつこくないのよ、でも、粘っこく攻めてしまうことも時にはひつようなのさ。スペースの思想、過去にそんな考えがあったな。今、あらためてスペースから発送してみると…。