勤労感謝の日なのに、勤労へ感謝してる自分はなんの日?再び兎の眼に。仕事し過ぎか、テレビ見過ぎか。もちろん前者でしょう。

November 24, 2010

2時間しゃべりっぱなし。原稿にするまえにプロットを説明する、こっちの方が楽だから。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、苺ジャム/コーヒ(ルワンダ)
昼 秋刀魚の塩焼き、冷や奴、味噌汁、御飯
夜 お刺し身(鰹、サーモン)、ハムと水菜のサラダ、海苔の佃煮、薩摩汁、御飯/熱燗
ジェイムソン
晴れ
6時50分起床。あんの送ってくれたoshiro先生のインタビューとEditor’s noteのプロットを夜中に送っておいた。広州アジアで2本はイランをやぶって決勝進出。朝食。朝一でtascへ。Editor’s noteのプロットを発表。手短にというはずが、2時間やすむことなく発表。Nishiyamaさんから、 geniusの方は手短で、むしろkukanのほうにウェイトをおくとこのまえいったのではなかったかと。確かに言ったような気がする。全体の骨子は伝わってOKがでる。駅前で食事して事務所へ。Tashinamiのゲラがでてくる。その修正。「c&l」の写真整理。


cauliflower at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

勤労感謝の日なのに、勤労へ感謝してる自分はなんの日?再び兎の眼に。仕事し過ぎか、テレビ見過ぎか。もちろん前者でしょう。