解禁後3日後のボジョレヌーヴォー。今年はシンプルなイタリアンで楽しむ。勤労感謝の日なのに、勤労へ感謝してる自分はなんの日?

November 22, 2010

すったもんだしてしゃかりきになっていたので、1本多く発注してしまったのだ

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、マーマレード/コーヒ(ルワンダ)
昼 刺し身(しめサバ、しろみの魚)、牡蠣フライ、キャベツ、ひじき、味噌汁、御飯
夜 豚肉と厚揚げの炒め物、水餃子のスープ、レタスチャーハン/ボージョレ・ヌーヴォー(昨日の)
ジェイムソン
曇り、雨
6時50分起床。朝食。事務所にでて、tasinamiをまとめる。原稿とビジュアルなど。ここで重大なミスが発覚。あまりはずかしくていえませんが、記録のためにしょうがないですね。じつは、原稿1本多く発注してしまったのです。あんなに途中できちっと確認していたのに、でも、rikaさんはまだ届いていなかったので、被害は一人ですんだ。やはり、稿料なしというわけにはいかないよね。こっちで払うのか、トホホホ。原稿とビジュアルをメールで送る。ちよさんと昼食。


cauliflower at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

解禁後3日後のボジョレヌーヴォー。今年はシンプルなイタリアンで楽しむ。勤労感謝の日なのに、勤労へ感謝してる自分はなんの日?