ランチメニューをカスタマイズ。さすがお得意さんは違うのよ。父の始めての外泊。受け入れ態勢は万全だし、なにより子供たちが総出で手伝うのだから父は幸せだ。

December 03, 2010

わが町に大雨洪水注意報が発令。こんなこと市になってから始めてじゃないの?

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、いちごジャム/紅茶(味も香りもしない)
昼 かき揚げそば 
夜 一口餃子、ジャコと小松菜の炒め物、鶏のササミとブロッコリのサラダ、中華風とろみのスープ、海苔の佃煮、御飯/冬物語
ジェイムソン
大雨、曇り、小雨、晴れ
7時20分起床。朝方猛烈な雨音で目が覚める。雨戸を開けると集中豪雨。玄関からガレージに行くだけで、たぶんビ書にぬれになると思う。ミルゥが窓に飛びついているので、入れたあげた。朝食。昨夜コーヒー豆を持って帰るのを忘れたので、ひさしぶりに紅茶。いつのだかわからい。飲むと、全くといっていいほど香りもなく味もない。雨が止んでうっすらと青空。ミルゥの散歩。野川を見ると、河川敷まで水に使っている。流れも速い。さすがに見てて怖くなった。妻は娘を送っていったが、帰ってテレビをみたら小田急線は小田原方面が止っている。娘は愛甲石田へ直行の予定だが、これではいけないな。上りは遅れているが動いてはいる。事務所についてメールなど。

cauliflower at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ランチメニューをカスタマイズ。さすがお得意さんは違うのよ。父の始めての外泊。受け入れ態勢は万全だし、なにより子供たちが総出で手伝うのだから父は幸せだ。