今年は、年末に凍りついた道路をはしる予定はなくなったけれど、例年どおりタイヤを交換。バルカン半島と中南米、だったら今度はアフリカか。

December 20, 2010

振り向けばヤツがいる。ランドマークなんてレベルではないっすよ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、りんごジャム/コーヒ(ハッピイホリディ)
昼 メンチ、アジフライ、キャベツ、ホウレンソウの胡麻和え、わかめの味噌汁、ごはん
夜 焼き鳥、煮込み(食べ比べしてしまった)、牛のレバの刺身、冷やしトマト、おしんこ/世界のビール紀行、生ビール、燗酒
ジェイムソン
晴れ
7時30分起床。朝食。事務所に出て、請求書関係をつくる。頼んでいたテープ起こしがあがってくる。ちよさん、あん、ゆうと少し早めに昼食へ。駅のそばの千草へ。みんなで入ったのは初めて。押上で待ち合わせて、スカイツリー見学会。逆さツリーや、ミラーツリー、展望台ツリーまで見て浅草へ。浅草寺にお参りして、もう一つの目的ホッピー通り(煮込みストリート)へ。ここは以前焼肉店があったところ。今は名前を変えて営業している。お姉さんに誘われて入った店はイマイチだった。二店目の方がおいしかった。三人で一升以上飲んでお開き。またしても楽しい一日になっちゃった。

cauliflower at 22:36│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | イベント

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今年は、年末に凍りついた道路をはしる予定はなくなったけれど、例年どおりタイヤを交換。バルカン半島と中南米、だったら今度はアフリカか。