企画書をもう一度整理して修正するだけだけだから、ちょちょいのちょいだ、と思っていたら…。料理人にとってモノがもてないというのは、致命的なんだそうだ。

January 27, 2011

先生にお会いしたけれど、データ転載のOKをもらえたので、インタビューしないで帰ってきてしまいました。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、みすず飴のジャム/コーヒ(東チモール)
昼 カルビ焼き、サラダ、スープ、御飯
夜 鶏肉うどん
ジェイムソン
晴れ
6時50分起床。朝食。事務所にでると今日は僕だけ。年表制作のための資料を集める。ベースになるいいデータを発見する。それに、これまでつくってきたいろいろな年表を組み合わせることにする。監修をお願いする先生に面会。こちらで用意したデータをみせて、稿成ラフ案を見せたら「それなら、僕の本から必要な箇所をpickupしてうまく再構成してくれればいいですよ」だって。それはラッキー。

cauliflower at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

企画書をもう一度整理して修正するだけだけだから、ちょちょいのちょいだ、と思っていたら…。料理人にとってモノがもてないというのは、致命的なんだそうだ。