言い訳ばかりしていいわけないでしょ?! なんというおやじギャグ!!僕の背丈ほどの雪、校庭に積もった雪に穴を掘ったら長いトンネルができそうだ。

February 02, 2011

人類学的思考は、天地がひっくり返るほどの衝撃を与えたが、浅はかな現場主義とみなした人もいたのだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、はちみつ/コーヒ(マンデリン)
昼 パブリカソースとホタテのペンネ、サンドイッチ、野菜の温かスープ煮/カプチーノ
夜 チーズと秋刀魚のフィレのフライパン焼き、サラダ、牛乳スープ、そぼろ、御飯
ジェイムソン
快晴
6時50分起床。今日から娘が復帰したから。朝食。事務所について、本日の打ち合わせの準備と昨日完成させた企画書の推敲。一部手を入れて、Tへ送る。ゆうとちよでパスタ屋。ポイントカードと一緒に名刺を渡してしまった。15時にTへ。まず、matsukiプロジェクトのミーティング。Nihonsoukenさん案外わかっていない。第一、予定しているインタビュー者は、過去tmに原稿を載せているのだよ。なにをかくそうそれをやったのは僕なのだ。事前にもう少しリサーチしておくべきだと思う。それはともかく、人類学的方法論は、通常の学問に慣れている人にとっては、とても浅薄なものに見えるらしい。


cauliflower at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

言い訳ばかりしていいわけないでしょ?! なんというおやじギャグ!!僕の背丈ほどの雪、校庭に積もった雪に穴を掘ったら長いトンネルができそうだ。