自分のことは棚に上げて、頼んだ原稿の督促をするというのは、いつものことながらイヤなものだ。大量にCDやらDVDやら本を買って帰る。仕事上同じものを3つそろえるわけで、あまりおもしろ買い物ではない。

February 23, 2011

前立腺がんになった方の話を聞くことが多くなった。僕もそういう年齢になってきたということか。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、あんこ/コーヒ(ケニヤ)
昼 ベーコンのトマトソース・パスタ、カスクート、野菜のスープ/カプチーノ
夜 麻婆豆腐、ブロッコリーなどの野菜炒め、ほうれん草とたまごのスープ、じゃこのふりかけ、御飯/一番搾り
安心院麦焼酎
晴れ
6時30分起床。朝食。


cauliflower at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分のことは棚に上げて、頼んだ原稿の督促をするというのは、いつものことながらイヤなものだ。大量にCDやらDVDやら本を買って帰る。仕事上同じものを3つそろえるわけで、あまりおもしろ買い物ではない。