かる〜くつくるというのは、手を抜くということではないのじゃよ。一本上がると次が待っている。明日それを書きあげて…、まだまだじゃのう。

March 02, 2011

やる気になれば一日で書ける原稿。だから、どなたか、私をカンヅメにしてくれませんかねぇ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、はちみつ/コーヒ(ドミニカ)
昼 タイ・グリーンカレー、サラダ、スープ
夜 鮭、レンコンの入ったきんぴら、ほうれん草のごま和え、梅岩のり、みそ汁、ご飯/君ノ井冷
曇り、晴れ
ジェイムソン
6時50分起床。朝食。事務所に出て、いよいよ原稿を書き始める。ところが、またまたいろいろ割り込みが入るのだ。といっても、やらなきゃならないことではあるんだけどね。あんの修正原稿のチェックだったり、tashinamiのリストだしだったり。お昼はゆうとしばらくぶりにタイ料理屋。グリーンカレーはそれほどではなかったけれど、彼女の注文した辛い肉・野菜炒め御飯は、案の定モーレツ辛かったらしい。

cauliflower at 21:37│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

かる〜くつくるというのは、手を抜くということではないのじゃよ。一本上がると次が待っている。明日それを書きあげて…、まだまだじゃのう。