やる気になれば一日で書ける原稿。だから、どなたか、私をカンヅメにしてくれませんかねぇ。今年最高に至福な体験。極上の霜柱とのコンタクト…。

March 03, 2011

一本上がると次が待っている。明日それを書きあげて…、まだまだじゃのう。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、ピーナッツクリーム/コーヒ(ドミニカ)
昼 牛スジのペンネ、カブの冷製スープ、カスクート/
夜 マグロ漬け丼、菜の花の和え物、つくね汁
晴れ
ジェイムソン
6時50分起床。朝食。事務所に出る。コーヒー淹れて、日経をチェックして、メールとネットもチェック、chiyoさんの週末一人旅の話を聞いて、10時。さて、原稿の続き。昼食をはさんで夕方前に完成。すぐにゆうに読んでもらう。オーケーが出る。ゆうが難色をしめさなければ、大丈夫。彼女は、書いても上手いし、読む力もある。鬼に金棒。でもやっと一本。次のにとりかかる。その間に、watabeちゃんとかotakeさんとかwatanabeくんとか美術館とか、各方面から原稿やら、問い合わせがくる。これがやなのよね、やはりカンヅメにしてほしいっすよ、誰にかって、決まってんでしょうが。

cauliflower at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

やる気になれば一日で書ける原稿。だから、どなたか、私をカンヅメにしてくれませんかねぇ。今年最高に至福な体験。極上の霜柱とのコンタクト…。