突然の運行縮小のお知らせ。あわててお帰りの支度をするも、なんだかなぁである。yesterday once moreを聴いていたら、幸せが帰ってきた!!

March 18, 2011

みなさんレスポンスが早いのは、自宅にいるからか。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、はちみつ/コーヒ(ブリンジ)
昼 台湾ラーメン、レタスチャーハン、ザーサイ/杏仁豆腐
夜 まかじきのトマトソース、小松菜とシラスの和え物、みそ汁、ご飯
晴れ
ジェイムソン
6時50分起床。朝食。今日も、土日祝の運行予定とある。電車通勤、今日も空いている。いつもより快適で、江の島線や本厚木より以西に住んでいる人にすまない気がする。事務所について、まず、昨日送ったかもしれない写真について。ようやく連絡をもらうが、残念ながら、もうすぐついてしまう。写真を直接デザイナーへ送ってもらうほうがいい。昨日少しまともに考えれば、そう判断したはずだ。二度手間だ。インタビュー原稿と写真類を昨日送ったが、そのことでOさんにtel。tashinamiのゲラがようやくあがってくる。全員にゲラを送る。あんとTの打ち合わせ。あややに講演してもらうというアイデア。

cauliflower at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

突然の運行縮小のお知らせ。あわててお帰りの支度をするも、なんだかなぁである。yesterday once moreを聴いていたら、幸せが帰ってきた!!