yesterday once moreを聴いていたら、幸せが帰ってきた!!知らぬ間にぼくの周囲にネットワークができている。これってうれしいことなのか?

March 20, 2011

時空が夢を介するとグチャグチャになる。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、スクランブルエッグ&ドゥミグラスソース/コーヒ(ブラックバーン)
昼 ハヤシライス
夜 ロールキャベツ、冷や奴、野菜炒め、じゃこのふりかけご飯/プレミアムモルツこういう
晴れ
ジェイムソン
8時30分起床。朝食。ミルゥの散歩。Oさんから連続インタビューのレイアウトが送られてくる。ほぼ間髪置かずにゆうからそのレイアウトに朱が入ったPDFが送られてくる。それをじっくり読んで、追加の朱を入れて、ゆうへFAXで送り返す。うちのプリンターがスキャニング機能付きならよかったのに。マジに導入を考えようって昨日も書いたっけねぇ。いちおう、captionの表現、クレジットの表記があるので、kudo先生とkinoshita先生には、確認のPDFを添付したメールを送っておく。部屋と風呂の掃除。お昼は、昨日のハヤシライスを食べるが、これで夜、朝、昼とドゥミグラスソースづけ。DVD評をigaさんとpoeticさんにお願いした「inception」を見る。夢が3層構造になっていて、それぞれ流れている時間が異なるというアイデアは面白い。現実世界の5秒が夢1の層では15分、夢2の層では2時間、夢3の層では12時間、だとしたら、夢に深く入り込めば入り込むほど現実の世界の数百倍活動できるということになる。加えて、空間はパラドッキシカルに歪んでいる。ノーラン監督はこんな設定を産業スパイのアクションものにしたてて、エンタメ大作にしてしまった。こういうハリウッドものなら大歓迎だ。途中、母に頼まれて石けんのピックアップにいく(なんのことかわかりませんね)。Dr.endoよりメール。校正チェックしたが0Kとのこと。よかった。夕餉は、ロールキャベツと冷や奴。果たして、洋か和か。夜、BS朝日開局10周年記念の「エリック・サティ」を見るが、リコはナビ失格。夜、rituoさんから無事帰国のメール。よかった。

cauliflower at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | TV

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

yesterday once moreを聴いていたら、幸せが帰ってきた!!知らぬ間にぼくの周囲にネットワークができている。これってうれしいことなのか?