あぷりをたくさんつくっているひとをむかえてのたいだん。iPoneから投稿してみた。

April 19, 2011

モダニズムを古典主義で表現した写真展。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、いちごジャム/コーヒー(パナマ)
昼 讃岐うどん(玉とろ)、ちくわ天、ハムカツ
夜 ブイヤベース、トマトとブロッコリのサラダ、カボチャのポタージュ、トマトライス/日本酒(一の蔵純米)
ジェイムソン
曇り、晴れ、雨、曇り
6時40分起床。朝食。事務所へ。今日はみなさん自宅作業。資料を読んだり、資料をつくったり。お昼の帰りに、レディへ。午後も資料読みと読書。夕方、PGIへ。ishihiroakiくんの写真展。思わず澁澤バロックという言葉がでてきた。これだけ、モダンでクールで、でも古典的な肌合い。チューリップの写真を一点所有しているけれど、今回のも欲しいのが数点あった。価格表をみると安いではないか。inaくんからお友達価格で買ったものより安価。さて、どうしたものか。TLを見ていたら、なんとかぶさっきがかついさんらとしもきたでらいぷをやっているではないか。しってれば、いったのに。くやしかったので、つぶやきながら帰る。宮城の蔵元が被災してようやく復旧、さて、いよいよ出荷というところに余震。再び被災。しかしくじけない。「二度目(?)の正直」で再建。トラックに積んでいざ出発、という一部始終を画像で紹介しているサイトをツイートで知る。なので、夕餉の晩酌は一の蔵になった。

cauliflower at 22:54│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | アート

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あぷりをたくさんつくっているひとをむかえてのたいだん。iPoneから投稿してみた。