網戸に猫の出入り用扉をつけるが、なんだかなぁである。歩いていけるビストロで妻の誕生日を祝う。

May 17, 2011

偶然が重なった写真のインスタレーション。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、リンゴジャム/コーヒー(サンタカタリーナ&ブラックバーン)
昼 牛スジソースのペンネ、カリフラワーのスープ、パン/カプチーノ
夜 カレー、ジャガイモのサラダ
ジェイムソン
曇り、雨、曇り
今日は3時にハナちゃんがやってきた。耳元で鳴く。ほんの2時間前かりかりをあげたのに、もうなにもない。おなかがへったのか。えさをあげて、かわいそうだけどにゃんも追い出す。やっと安眠。6時50分起床。朝食。今日は、シロアリの駆除がくるので、ミルゥの散歩。事務所へ。テープ起こしを読む。夕方ゆうと三茶へ。arai君のインスタレーション。放射線にあたった珊瑚をシャーレにつめて、それを第五福竜丸の係留してあった焼津港に置いてダゲレオタイプで撮影。露光している間、周囲の音を録音し、インスタレーションする。会場は、awazuさんのむすこさんがオーナーのスペース。awazuさんの所有している60年代の代表的な写真集が会場のテーブルにどさっと置いてある。なかにアメリカの核実験を100カット撮影したものがあった。ビキニ環礁の核実験をちゃかしたbikiniという写真集も。まったくアメリカ人はとんでもない人たちでる。玉電で山下経由で帰宅。

cauliflower at 22:49│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

網戸に猫の出入り用扉をつけるが、なんだかなぁである。歩いていけるビストロで妻の誕生日を祝う。