歩いていけるビストロで妻の誕生日を祝う。脱線してそのまま調子に乗ると…、いつのまにか時間になってしまった。

May 19, 2011

やっと残り三分の一まで来たぞ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、リンゴジャム/コーヒー(コロンビア)
昼 蓮根入りハンバーク、コロッケ、ひじきとキャベツ、お吸い物、七穀米
夜 めかじきのソテー・カレーソース、ホウレン草とベーコンのソテー、ポテトといんげんのサラダ、カレー(一昨日の)、ジュリエンヌスープ、御飯
ジェイムソン
晴れ
夜中に自然に目が覚めてしまった。にゃんを出す。目覚ましが鳴るまで熟睡。6時50分起床。朝食。少し早く出る。本日はゆうとあんが自宅作業。ちよさんと二人なので、昨日冷蔵したコーヒーをアイスでいただくことに。DのHPの修正箇所を送る。serizawaさんに督促。一回飛ばしはなし?と聞かれた。Tのmatsukiさんに相談するも、ダメという当然の答えが返ってきた。それをオウムのように伝えて、とにかくギリ来週金曜日まで引き延ばすことにする。昨日の続きでバックナンバーの校正。お昼は、自然食系の店。戻って再び続き。20時まででなんとか60冊まで。あのゆうに誤植。ぼくと変わらないじゃん、と安心してどうする。

cauliflower at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

歩いていけるビストロで妻の誕生日を祝う。脱線してそのまま調子に乗ると…、いつのまにか時間になってしまった。