二子がすっかり様変わり。襟を正して、ゼロからはじめよう。

May 30, 2011

三人三様の仕上がり。それぞれの視点、それぞれのこだわり。

朝 ロールパン、クロワッサン半分、ハム、レタス/コーヒー(グルメブレンド)
昼 スペシャル丼、味噌汁、沢庵
夜 豚バラ甘辛焼、レタスとキュウリ、ジャガイモ・人参・玉葱の煮物、おかひじきとカニカマの和え物、冷奴、豆腐の味噌汁、ご飯
ジェイムソン
霧雨、晴れjavascript:void(0)
7時20分起床。朝食。娘が近くの某社に直行するというので、妻がクルマで現地まで送る。パパとママはなんて子供に甘いんでしょうかねぇ。銀行の窓口へ。白アリさんを退治した費用を下ろすため。もうひとつ銀行、こっちはATM。間違えて法人カードで車検の支払いをしてしまったので、現金にて会社に返金するため。中止になった公演の払い戻し金を郵貯に取りに行く。事務所に出るとちよさんが自宅で使っていたPCを持ってくる。CANONの担当者に来てもらってネットワークに接続。お昼は海鮮屋。ちよさん、スマホ乗換計画は延期。来週、再来週と旅行に行くというので、うっかり変えてしまって使いこなせないと迷子になってしまうから。それは賢明な判断だ。5日も前からやっている推敲を終える。人に書いてもらうとかえって時間のかかる時もあるのだ。takahashi君来社。まず、競作の写真を見せてもらう。ほほう、やはり彼の偏愛するコンクリート。徹底的なサーフェイス主義。そのあとブツ撮り。彼は僕のセレクションをいつもほめてくれる。そして、取り上げたブツを買っちゃったりするかわいいやつなのだ。けんちくたいそうがえらく気にいったご様子。夕方、もう一人の写真家が作品を納品に来る。かれは、被災地を自分の手法でフレームに収めてきた。これで三人揃う。ゆうが、台割を変更して、写真を1点追加する提案。文字と立ち落としの写真から構成された研究誌になりそうだ。

cauliflower at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

二子がすっかり様変わり。襟を正して、ゼロからはじめよう。