襟を正して、ゼロからはじめよう。聞き書きより、書いた物の方が正確、そりゃそうだよ。

June 01, 2011

システム如何でこんなに変わるとは、やはりサッカーはフォーメーションだ。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス/コーヒー(ケニヤ)
昼 エビとアスパラ・ソバージュのパスタ、トウモロコシの冷製スープ、パン/カプチーノ
夜 刺身(マグロ)、イカそうめん、茄子とピーマンの味噌炒め、豆腐の味噌汁、ご飯
ジェイムソン
曇り
7時20分起床。朝食。娘は今日も歩いていけるクライアントのところへ、でも、妻にクルマで送ってもらう。調子いいな。コーヒーを買って出社。ちよさんにPCの使い方を伝授。といってもものすごい初歩的なことだけど。原稿の整理のあといよいよ執筆開始。三人でお昼。はじめてその小さくて細っこいアスパラを見る。シェフいわく、フランス産で、今の時期にしかでないらしい。さすがに石井でもみたことがない。ペペロンチーネのようにオリブオイル・ソースでいただく。午後は、原稿の続き。あんが索引完成!と歓声をあげる。建築インデックスの写真選びをして退社。下北で飛び乗った電車は快速急行。新百合まで連れて行かれる。幸い、折り返しで急行がすぐにやってきて、のぼりとで各駅と接続。自宅に着けば前半20分。ペルー戦、代表の戦い方はあまりよくなかった。ザックの本命のシステム343がはじめて試されるが、残念ながらうまくいったとはとうていいえない結果に。ながともとうっちーがスタメン出場(たぶん)のちぇこ戦が本当の意味での新生ざっくじゃぱんの初陣になると思う。で、今日の結果は? スコアレスドローでした。

cauliflower at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

襟を正して、ゼロからはじめよう。聞き書きより、書いた物の方が正確、そりゃそうだよ。