1日30枚、自宅作業だとできるのである。批評不在のメディアは建築だけには限らない。

June 15, 2011

自分に甘いというのは僕のweak pointか。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、マーマレイド/コーヒー(ファザーズデイ・ブレンド)
昼 鯖の塩焼き、味噌汁、ご飯
夜 肉詰めピーマン、卵豆腐、野菜スープ、ご飯
ジェイムソン
曇り、雨
6時50分起床。朝食。事務所へ。資料チェック、インタビュー校正が研究室経由で戻ってくる。昨日書いていた原稿を仕上げる。ゆうに読んでもらうと予想された答えが帰ってきた。やはり、言い回しをおとなにしないとダメか。ダメだろうとは思っていたんですよ。でも、キャラを立たせかったもんで…。それって、あんの原稿を読んで言おうとしていたことではないか。ひとのふりみてわがふりなおせの逆。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

1日30枚、自宅作業だとできるのである。批評不在のメディアは建築だけには限らない。