違う高校へ行って代弁する、その勇気は讃えられてしかるべきだろう終わってみれば、はるかちゃんのドラマだったんじゃないかと思う。

June 25, 2011

平日と同じ時間に起床。寝ダメの楽しみが一日減る。

朝  バンドゥミ、ハム、レタス、目玉焼き/コーヒー(味わい)
昼  サーモンフライ、カボチャのスープ、ご飯
夜 刺身(マグロ、鰹、ハマチ、鯵)、ゴーヤチャンプルー、三つ葉のお浸し、味噌汁、ごはん/プレミアム・モルツ、一の蔵無鑑定
晴れ、曇り
土曜日なのに6時50分起床。娘が出勤するため。朝食。ミルゥの散歩、部屋と風呂掃除。たっぷり資料をもちかえったが、まずはikeda先生の10年前の著作。昨日読んでいたものよりさらに古いが、趣旨は変わっていない。むしろ、こっちの方がきちっと論じていてやくにたつ。お昼は、昨夜のおかず(僕は外食)で定食。テープルの下に敷いている冬物ラグがいくらなんでも暑苦しいので、夏仕様にするため買い物へ。毎年ござやいぐさにするが、今年は綿にした。柄がだいぶ派手だった。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

違う高校へ行って代弁する、その勇気は讃えられてしかるべきだろう終わってみれば、はるかちゃんのドラマだったんじゃないかと思う。