あぎれらちゃんにあきれる(w)いい論文に出会え時、正直興奮しますね。

July 03, 2011

ほたるに息をふきかけると光りだす。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、目玉焼き/コーヒー(味わい)
昼 そうめん
夜 焼き鳥(なんこつ、かしら、ボン尻、鶏皮、えだまめつくね)、寄せ豆腐、中華風もやしとクラゲのサラダ、さつま揚げ、卵豆腐のお吸い物、ホタテの炊き込みご飯/一番搾り、酎ハイ
晴れ
9時起床。朝食。ミルゥの散歩。父のひげそり。さっぱりして気持ちよさそう。部屋と風呂掃除。娘がおきてきてそうめんが食べたいというので、一緒にいただく。こっちは昼食だけど。昨日の続きで、うっどすとっくの本編をチョイスしつつ見る。ぐれーく・すりっくはヒッピーカルチャーのミューズだ。じぇふぁーそんえあぷれんとえくすとら版のでっどがいい。あおいめのじゅでぃもいいけど。今回見るまですっかり忘れていたのがすらい&ふぁみりーすとーん。だれかがDVD評でペストアクトにあげていたけど、うなづける。妻と米をつきにいく。そのあと父の衛生用品とバブシャワー、そのあとOXへ。sutetekoを新調する。最近のは、ひざがまがりやすい縫製になっている。色もきれい。いつものところで焼き鶏を買うが、2000円も買ってしまった。ちょっとおおすぎだろ。妻とミルゥの散歩。今日は野川が夕方。夕餉は、ビール、酎ハイのみながらだらだら居酒屋メニュー。夜、ほたるの小屋の前をとおりかかると撮影している。のぞくとご主人でてきたので、毎年楽しみにしているんですよと伝える。ひかってない時は、こうやるといいよといって、いきなりふ〜っと息をふきかけた。小屋をたたいてもいいんだそうだ。しずかにそっと覗かなきゃいけないと思い込んでいたけれど、ご主人はけっこう乱暴だった。

cauliflower at 23:06│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ロック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あぎれらちゃんにあきれる(w)いい論文に出会え時、正直興奮しますね。