当初の予定に遅れること2週間弱、これって画期的だよね。ニッセイのCMのような女性がどんどん増えているみたい、しかも、たいていアラ40。

July 14, 2011

日本サッカー界にとっての快挙!

朝 パンドゥミ、ハム、レタス、クリームチーズ、マーマレイド/コーヒー(マラウィ)
昼 タイ風チャーハン/ココナッツミルクとタピオカのデザート
夜 茄子味噌炒め、小松菜のおひたし、鯵フライ、キャベツ、餃子のスープ、海苔、ご飯/焼酎
ジェイムソン
晴れ
6時30分。眠い眠い。ニュースは朝からなでしこの決勝進出を讃える。朝食。事務所に出るとmatsushigeさんから快諾のご返事。老婆心は単なる老婆心に終わる。今日は気合いを入れて対談依頼をしようと思い、ダメもとnakabayashiさんの所属する研究機関にtelしてみると、なんとケータイからメルアドまで教えてくれた。個人情報うんぬんなんて時代じゃないんだよ、と激しく共感する。というか、助かりました、ありがとうです。で、さっそくsato先生と一緒にメールにて依頼を出す。そんなことやってたら、koizumi先生から快諾のメール。さっそくスケジュール調整。お昼食べて帰ってきたら、sato先生から早速快諾の返事。はやっ!! 結局よるになってから、nakabayashi先生からの快諾の返事。スケジュール調整して、対談日もfix。進む時には、一気に進む。koizumi先生の京都取材、Tの担当者と調整して3日でfix。今度は一応OKだけもらっていて、日程だけ決まっていないhayashi先生の取材、神戸なので4日でお願いしたい旨あんちゃん経由で依頼。これでよていどおりいくと、7月最終週から8月第1週は、ほとんど事務所にいないことになりそう。ゆうも、被災地取材だし、あんは自宅作業がおおいし、ちよさんは週2日なので、事務所は開店休業状態になるかもしれない。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

当初の予定に遅れること2週間弱、これって画期的だよね。ニッセイのCMのような女性がどんどん増えているみたい、しかも、たいていアラ40。