内臓脂肪をなんとかしなければと言った次の日に、もうだらだら居酒屋メシ。雑誌の特集は、時代の流れを反映している。バックナンバーを見直してみてよくわかった。

September 05, 2011

デザイナーを変えてはどうかという意外な提案。

朝 パンドゥミ、ハム、レタス/コーヒー(味わい)
昼 牛肉100%ハンバーグ、コーンとモヤシのソテー、コンソメスープ
夜 ピクルスの豚肉ロール、こふきいも、キュウリとツナのサラダ、トマト、わさび漬け、谷中生姜、味噌汁 、ご飯
ジェイムソン
晴れ、一時的に雨、晴れ
6時50分起床。朝食。事務所に出て、おちよさんにコーヒーを淹れてTへ。tmのリニューアルのオリエン。表紙と本文のリニューアルの話をしているうちに、じつはロゴ、書体の文字がきにいらないとか、印刷のJTCとのやり取りでもめて、この機会にデザイナー変えたら? という意見が飛び出す。それは考えていなかったのでびっくりしたが、たしかに選択肢としてそれもあるなと、妙に納得。で、とっさにhagimakoさんのことが頭に浮かぶ。うん、彼と久しぶりにやるのも面白いかも。なんか少し見えてきた。本郷へ。洋食屋を発見。人気店らしく客が並んでいる。ハンバーグを注文するも、これはステーキではないかと思うほど堅い。こんなぎゅうぎゅう(牛々?!)にこねて固められたハンバーグは初めて。でも、うまかった。デザイナーのO女史のところへ。ゆうと待ち合わせ。「c&l」の入稿。事務所に戻って原稿のチェックなどしているうちになでしこのオーストラリア戦。結果をネットの速報で知る。カワセミの値千金のゴールで1:0で勝利。すばらしい。帰宅して夕食後、録画で見る。

cauliflower at 22:48│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

内臓脂肪をなんとかしなければと言った次の日に、もうだらだら居酒屋メシ。雑誌の特集は、時代の流れを反映している。バックナンバーを見直してみてよくわかった。