一日に二度もホームセンターへ。自分でカスタマーレビューを書く男

September 11, 2011

なでしこは無敗で本戦へ。

朝 パン、レタス、ハム、茹で卵、トマト/コーヒー(ケニア)
昼 鮭・梅茶漬け、 ピーマン・もやし炒め(昨日の)
夜 焼き鳥(皮、ボンジリ・ネギマ、もも)、イカリング 、モヤシのサラダ、とうがん、あんかけ焼そば/秋味、プレミアモルツ
ジェイムソン
晴れ
8時50分起床。朝食。ミルゥの散歩。中二階と風呂掃除。父の髭剃りと日曜日のルーティンをこなす。メールで送られてきた、「c&l」の校正ゲラに目を通す。本などを読んだり、うつらうつらしたり、そうこうしているうちに夕方になってしまう。妻とミルゥの散歩。少し早めに、焼き鳥、イカリングを肴に、ビールを飲む。なでしこの五輪予選最終戦をテレビ観戦。7時過ぎからチャンネルを合わせていたのに、始まったのは8時だった。メンバーを7人入れ替えての中国戦。やはりからだが重そう。チャンスをいくつか作りながらも得点に結びつかない。逆に冷っとする場面も。結局、田中のゴールのみ、最少得点で勝ち点3をとり、見事無敗でロンドン五輪に臨むことになった。試合終了後今度はすぐに巨大津波の特集を見る。クルマ運転中に津波にあった男性の迫真の演技と俳優のようないい声が印象に残った。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | スポーツ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一日に二度もホームセンターへ。自分でカスタマーレビューを書く男