自分でカスタマーレビューを書く男原稿を書くにあたってもう一度データを読み直す。あと、ネット検索。

September 13, 2011

皆が長生きすればするほど、がん人口も増える。こんな当たり前のことになぜ気が付かないんだろう。

朝 パン、レタス、ハム、野菜炒め(昨日の)、トマトジュース/コーヒー(ケニア)
昼 グリーンカレー、生春巻き/タピオカ
夜 キーマカレー(娘の手作り)、マカロニサラダ、沢庵
ジェイムソン
晴れ(暑い)
7時30分起床。夜中ににゃんに足をかじられる。久しぶりじゃ、でも痛いぞ。トイレに行くと、ハナがはいていた。気が付かずに踏んでしまう。なんで夜中に、こんなめに合わなければならないの、ぷんぷん。朝食。出社し、京都のアラフォーに出した返信に応えて、「こんなん書いてま〜す」原稿を送ってよこす。連載3回分に未発表もの。すぐに読む。面白かった。ますますこのお方の正体が知りたくなりました。しかし、エアコンのないゴミ屋敷のようなところに住む美人って…。お昼はタイ。昼休みにかこつけて本屋とゆにさんでジーンズ。事務所にもどるとほどなくしてあんが出社。彼は、ついにぼうずあたまになる。抗がん剤の威力は凄まじい。100ミリシーベルトで日本中が慌てている時に、放射線治療の線量なんて聞いたらぶっ飛ぶだろう。8万シーベルトを超えることもあるくらい。当然髪は抜けるわ嘔吐は起こるわで、そりゃ大変らしい。しかし、顔色はよくなり、少なくともこの前よりは格段によくなったように見える。抗がん剤を再開したからだろう。副作用もあるが、それでも上向いてきたという気持ちがもてるのは、すごくいいことだ。koizumiさんではないが、それは快楽だし、人間は快楽に従順であるべきだ。

cauliflower at 21:32│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分でカスタマーレビューを書く男原稿を書くにあたってもう一度データを読み直す。あと、ネット検索。