本を読むかぎり年齢を意識することはないが、映像は、もろでちゃうからねぇ。自転車で多摩川を遡ると、古民家の復元建築発見。

September 18, 2011

iPhoneを使いこなすために、再勉強。

朝 パン、サラダ菜、ハム、ゆで卵、餡子/コーヒー(サンタ・カタリーナ/no5)
昼 そうめん
夜 焼き鳥、枝豆、餃子(昨日の)、ナムル、うな重、玉子とニラの味噌汁/秋味、酎ハイ
ジェイムソン
晴れ(日差しが強い、暑い)
9時起床。日曜美術館を見ながら朝食。ミルゥの散歩。父のひげ剃り。中2階の掃除。遅く起きたこともあり、また全体にのんびり行動しているので、そうこうしているうちに昼になってしまった。娘が起きてきてそうめんを食べるというので、まだ早かったがつきあうことにする。グラストンの録画を見る。janel monae という若干25歳(娘と一緒か?!)が圧倒的なパフォーマンスを見せる。すでにJBなみ。さっそく調べてみることにしよう。iPhoneのアプリをメンテナンス。来週福島の山間部を走るので、なびすけを使いこなそうとテストする。簡易版とはいえ、これならナビとして十分使えそう。ついでに、そらてんきなどインストールし、ホルダーなど利用して、カテゴリーで分ける。昨夜娘が京王で帰ってきたためkitamiに自転車を置いたままになっている。夕方のミルゥの散歩を兼ねてpicup。ひさしぶりに野川沿いのドッグランなどをのぞく。本日2日目のFRFを見る。そのまま、居酒屋メニューでだらだらと見続ける。そのあとも、情熱大陸の吉右衛門を見て、まさみとみらいの本音トークを見て、やべっちを見て……、とTVばっかりの一日でした。

cauliflower at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | ロック

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

本を読むかぎり年齢を意識することはないが、映像は、もろでちゃうからねぇ。自転車で多摩川を遡ると、古民家の復元建築発見。