写真展とパフォーマンスを駆け足で。やらなきゃならないことがあるのに、ついついTVを…

October 01, 2011

ようやく半袖Tシャツだとすこし寒いなと感じるようになった。

朝 パン(ロールパン、パンドゥミ)、レタス、ハム、目玉焼き/コーヒー(no.5)
昼 茶漬け(柚子)
夜 冷奴(塩わさび)、牛蒡と人参のさつま揚げ、里芋コロッケ、桜えびのコロッケ、豚肉の蒸し野菜(タジン鍋)、舞茸ご飯、茄子の味噌汁/プレミアム・モルツ、黒糖焼酎
ジェイムソン
晴れ(朝少し暑いなと思ったら、夕方冷えてきた)
7時50分起床。おひさまの最終回を見る。にゃんこたちのトイレ掃除。朝食。ミルゥと野川までお散歩。中2階の掃除。妻とむすめはようちゃんの映画を見に府中へ。父が今日から4泊5日のショートステイ。見送る。faceに友達がたくさん、みんなまとめて承認したら、その返事がどっときた。本当は、行くはずだったらくーずみについてツイートして、僕は原稿書き。自宅軟禁とはようするに自宅作業のことだ。夕方の散歩から帰ると、2人が帰宅。映画は面白かったらしい。ささきのりことおおしまゆみこ。夕飯は、大好きな豚肉の蒸し野菜。待ち歩きでパリのパッサージュをやっていた。録画しておいたので見ようと思ったら、教授のスコラ・シーズン2の一回目をとっていたのを思い出した。これが終わらないと見れませんね。

cauliflower at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

写真展とパフォーマンスを駆け足で。やらなきゃならないことがあるのに、ついついTVを…