洗車をして帰ってくる日に限って雨がふる。歴史的勝利。それはすごいけど、どの得点も美しいのがよかった!

October 10, 2011

自転車で散歩するにはいい季節だ。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム、目玉焼き/コーヒー(イルガチェフ)
昼 茶漬け、切り干しだいこんの地ビール漬け
夜 ほうとう、ニンニクの芽と牛肉炒め、牛蒡と豆のサラダ、一口餃子/プレミアム・モルツ、一ノ蔵(燗酒)
晴れ
8時起床。「カーネーション」を見る。朝食。ミルゥの散歩。中2階の掃除。自転車で成城まで。野菜が高騰している。成城石井の白菜の値段におどろいて、サミットに行ったら、ほとんど同じだった。しんえつにTVアンテナの工事をお願いする。時々ノイズがはしるのは、どうやらアナログ用のアンテナのままだからではないか。そうでないとしても、デジタル専用にしないとCSも見れない。夕食はほうとう。汁気が少なくなってしまった。

cauliflower at 17:41│Comments(0)TrackBack(0) アート | グルメ

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

洗車をして帰ってくる日に限って雨がふる。歴史的勝利。それはすごいけど、どの得点も美しいのがよかった!