ある意味反権力の武闘派、でもtetsuotaでもあるところが面白い。ホットプレートでお好み焼きをつくるのは愉しい。だが、そのあとお好み焼き臭くなるのでご用心。

October 07, 2011

漫画家に表紙をお願いするもまんがではなくkirie。

朝 パンドゥミ、ハム、 レタス、カレー(一昨日)
昼 ソーセージのトマト ソースのペンネ/フォカッチャ、コーヒー
柿の種/プレミアムモルツ
夜 アマダイ、厚揚げの回鍋肉、長芋の梅肉和え、茄子の味噌汁、ご飯
ジェイムソン
晴れ
6時50分起床。朝食。ミルゥの散歩。事務所へ。打ち合わせの資料をつくる。ゆうのいない間にスタンプを稼ぐためにばらぼあへ。吉祥寺でhagimakoちゃん、kusumiくん、クライアントと舌を噛みそうな名前の喫茶店で打ち合わせ。彼は現物をもってきてくれた。一同その精度に息を呑む。hagiとdzumiに寄るが店主がきていない。事務所にもどって、座談会の日程調整。返事のなかった女社長から承諾の返事。FBではなくてメルアドにちょうだいといったのに、FBに送ってくる。ブジョーにtel。たいやかんにも同様の問い合わせをするとやはりインポート車は純正でないとうまくいかないみたい。工賃などをいれると値段もあまりかわらないので、プジョーで設置してもらうことに。カーナビの話。hashimotoosamuとuchizawajunkoの体験的病い談。すごく腑に落ちた。これは使えるかもしれない。帰宅してすぐにtvをつけるもやってない、しばらくしてやった判明。あのベトナムから1しかとれなかった。来週のホームでの予選。だいじょうぶだろうか。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | アート

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ある意味反権力の武闘派、でもtetsuotaでもあるところが面白い。ホットプレートでお好み焼きをつくるのは愉しい。だが、そのあとお好み焼き臭くなるのでご用心。