僕があげるご飯はちゃんと食べる父。いよいよ僕の役目になりそう。恩師が亡くなった。

October 24, 2011

座談会のレジュメづくり。

朝 パンドゥミ、あんドーナツ、レタス、ハム、イチゴジャム/コーヒー(ニカラグア)
昼 上海焼きそば、春巻き、豆腐の中華スープ/杏仁豆腐
夜 豚キムチ、めざし(昨日の)、アボガドサラダ、ほうれん草と油揚げの味噌汁、ご飯
ジェイムソン
曇り、晴れ
7時30分起床。娘は一人で起きてTDLへ行っちゃった。そういう時だけなぜか起きれるやつ。朝食。事務所で、まず新聞の切り抜き。月曜日は、土曜日と日曜版があるので結構時間をとられる。今週の書評欄、主だったものはなかった。takizawaさんのチェック原稿戻ってくる。まず、koizumiさんから。こまかく朱をいれてきた、といより、加筆ですね。口語調を意識して書かれるのもいいのですが、どもりになるのはいけませんぜ。こっちなら、僕の方がうまいと思う。わんさんのお嬢さん、食べ始めたら奥のドアが開いてでてきた。頭が痛く汗が噴き出してくる。おまけに料理の乗ったお盆がもてない。ちょっとよくなったからと現場復帰。みんなで無理しないようにと見舞う。座談会のレジュメづくりのために出席者の本を読む。びーとにくすが頭にこびりついてしまった。いっそデビューアルバムもダウンロードしておこうか。今日のFBいちおしは、めいがくのさわのさん。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ダイアリー | 仕事

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

僕があげるご飯はちゃんと食べる父。いよいよ僕の役目になりそう。恩師が亡くなった。