車座になって座談会。たっぷり3時間語り合いました。プロットができなければ、書けませんよ。

October 30, 2011

ひさしぶりに赤と青のチームカラーを応援しにajisutaへ。

朝 チーズ入りバケット、ハム、レタス、ゆで卵/コーヒー(ニカラグア)
昼 焼きおにぎり、鶏五目おにぎり、コロッケサンド
夜 チキングラタン、牛蒡のサラダ、ほうれん草とモヤシのスープ/プレモル、吉乃川ひやおろし
晴れ、雨、曇り
8時起床。朝食。ミルゥの散歩。部屋の掃除。自転車のにぎりが腐食して手のひらがべとべとする。小径に空気を入れて、こっちで行くことに。ユニディの先でチケットを忘れてきたことを思いだす。思い出したからよかったものの、離縁されてしまったかも。なにせ、前にも一度やっているし。家にひきかえすと、なんと自転車の鍵のしたにあった。別のととりかえようとおいてきた鍵。なぜきがつかない?!結局つつじヶ丘に駐輪して電車で行くことにした。それでも、ぎりぎり。妻はサポーターグッズのタオルを購入。僕も持っているので、にわかなりにもサポーター然としたと思う。妹夫妻のとなりの席。じょばとなびの席を塩梅してもらう。試合は、緊張感を欠く、あまりいいものではなかった。るーかすが前半終了間際にヘディングで押し込んだものの、後半CKから、なんとも不甲斐ない形で1点献上。結局1:1のドロー。買い物をして家にかえってから、nobuちゃんがから申し出のあった救世軍用のお洋服。ジャケットを中心に沢山出す。妻、今度は娘とよんしーの映画を見に行く。ミルゥの散歩のあとFBにumesaoさんのタイプライターの写真をアップする。夕飯は、一昨日のグラタン。電子レンジで2分半、そのあとオーブントースターに5分入れて、表面に焦げ目をつけて出来上がり。これは簡単、しかも美味しくできた。

cauliflower at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

車座になって座談会。たっぷり3時間語り合いました。プロットができなければ、書けませんよ。