プロットができなければ、書けませんよ。プロットができた。これで書けるぞ。

November 01, 2011

さて、書き始められるかと思ったが…、なかなか難しい。

朝 マフィン(チーズ)、トマト入りパンドゥミ(チーズ)、ハム、レタス/コーヒー(ニカラグア)
昼 茄子と玉ねぎのパスタ・トマトソース、パン、カナッペ(ラタトゥーユ)/コーヒー
夜 カレー、おでん(昨日の)
晴れ
6時50分起床。朝食。事務所へ。資料を4冊読む。itsukiさんの考えに共感。obitsuさんのスタンスも悪くない。これはけっこう使えそうだ。nakagawaさんのは、がんに関しては使えるが、被ばくに関しては、評価が非常に難しい。というか、リスク論が内在している矛盾があからさまなかたちで出てしまっている。大いに参考にはなったが、資料として使うえるかとなると厳しいところだな。koizumiさんが指摘しているhirakawaさんの懸念の個所を読み直す。確かに、どっちもどっちというところはある。

cauliflower at 20:20│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | 読書

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロットができなければ、書けませんよ。プロットができた。これで書けるぞ。