さてこれからもう一つのブログを立て直さなければ。鬼のようにブログ、となると面白いのだけれど。

November 15, 2011

校正まともにやってたら丸一日かかってしまった。

朝 パンドゥミとカボチャ入りパン、レタス、ハム、ブルーベリージャム/コーヒー(シグリ)
昼 シラスと白菜のパスタ、パン、鶏のムネのサラダ/コーヒー
夜 秋刀魚の蒲焼き丼、炒めナマス、ほうれん草と岩海苔の和物、じゃがいもの味噌汁、ご飯
ジェイムソン
晴れ、夜になって雨
6時50分起床。朝食。事務所についてすぐに校正の続き。自分で書いたものなのに眠くなる。だいたい難しすぎるのだよ。ゆうとちよと三人でパスタ屋。ただいまアミューズの模索中。これまでどれが良かったですかと聞かれたので「先週のカボチャのソテー・バルサミコ風味が美味しかったよ」と答えておいた。だってほんとうなんだもん。午後も続き。あんからメールで校正をとどけてくれる。合体させて、ishikawaさんに渡す。watabeちゃんに原稿依頼をするも、すぐにはうんといわない。結局夕方telで、やってくれるって。すぐに21デザインサイトにtel。インビの手配。Danの90日ぶりの更新。やはり3か月のご無沙汰でしたテキな感じで再開。ツイートと連動、ついでにFBにも。ザックジャパンついに連勝記録がストップ。北朝鮮に1:0で敗退。

cauliflower at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) 仕事 | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さてこれからもう一つのブログを立て直さなければ。鬼のようにブログ、となると面白いのだけれど。