December 06, 2011

京王線と井の頭線が描く三角地帯に住まいをもつ三組の関係とは。

朝ドライトマト 入りパンドゥミ、ハム、レタス/コーヒー(クリエーションno.1)
昼 スープ(カリフラワー、ブロッコリー、じゃがいも)、マフィン(ハム&チーズ)/コーヒー
夜 ガツ、なんこつ、とんとろ、ネギマ、厚揚げ、きゅうり、ナムル、アジフライ/生ビール、ホッピー
ジェイムソン
朝雨、曇り
6時50分起床。朝食。昨日修正した原稿、kubota先生がさらに真っ赤かにしてもどしてきた。いいんです、それで。よくなればいいんですから。お昼は、例の隠れ家に行くが休み。しかたなく、もう一軒のカフェへ。僕は知らなかったがくうねるの創刊の頃に紹介されていたらしい。典型的なおしゃれかふぇ。マフィンのトーストの塩梅が上手。スープというかシチュー?!、これがかなりの絶品。難を言えば高すぎ。夕方sugiさん来社。大まかな打ち合わせ。で、彼が座るとなると圧迫感があるというので、三人のデスクとパーテーション、複合機をえいやで10cm本棚側へ移動。そのあと三人でべにさんへ。「なぜ、あなたはぺにさんに行きたいと思ったのですか」尋ねてみたいところだ。ゆうと波長があいまくりの日だった。sugiさんはかみきたざわ。築うんじゅう年の一軒家をご購入された。1階2階をワンルームにリノベ。おしゃれな古い木造。これで、sugi、yuu、natsuとなる。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)ダイアリー | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。