人間のようで人間でない人間との面会霜柱を踏んだ! 最高の快楽!

December 15, 2011

能と建築と体操。

朝 パンドゥミ、レタス、ハム/コーヒー(ニカラグア)
昼 ジンギスカン(羊)、ご飯/アサヒクラシック
夜 ラーメン/ビール
ジェイムソン
晴れ
7時15分起床。「カーネーション」をみながら朝食。恵比寿の改札で待ち合わせ。ガーデンプレイスへ。指定の喫茶店miyakoshiyaを発見した時、和服姿でyasuda先生もいらっしゃった。取材時間2時間。話は時空を飛び越えて、予想より遥かに面白いものになった。昼食は、ビヤホールのランチ。札幌ビール園でしかだしていないラムの焼肉。ここは、やっぱりビールをおともに。事務所にもどって事務仕事。夜は、わんどろっぷかふぇでけんちく体操のワークショップとトークショー。神田は道に迷うところだ。開始時間に遅れてしまった。すでにワークショップははじまっていた。最初はひとりで2物件。そのあと3人一組で組み作品。若い男女と、静岡銀行、ロンシャンに挑戦。なんと、二つとも選ばれてしまった。ところが、さらに人が加わって8、9人の大所帯になったとたんにダメ作品。しかし、これはやってみて本当の面白さがわかった。後半は、トークショー。inagaki先生は、ちゃんと言いたいことは言ったようで、短いながらも有意義なディスカッションになった。

cauliflower at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) イベント | ダイアリー

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

人間のようで人間でない人間との面会霜柱を踏んだ! 最高の快楽!