December 23, 2011

窓拭きと韓国料理と母と…

朝 パンドゥミ、ハム、サラダ、オムレツ、野菜たっぷりチャウダー(昨日の)/コーヒー(クリエイションno1)
昼 磯部巻き、野菜たっぷりチャウダー(まだ残っていた)/コーヒー(クリエイションno1)
夜 マグロのサラダ、海鮮ネギチヂミ、牛肉のチャプチェ、プルゴギの岩盤焼き、サムゲタン、石焼ビビンパ/生ビール、マッコリ
ジェイムソン
晴れ、すごく寒い。
7時30分起床。カーネーションを見る。朝食。ミルゥの散歩。霜柱踏みましたぞ。中2階と風呂掃除。そのあと、いよいよ本日の大仕事、窓ふきとあいなった。中2階から始めて、5つのルーバー。これらは網戸も水洗い。ついで、娘の部屋とリビングの出窓。これらは、屋根に出て、外からふくことにした。それはいいのだけれど寒いのなんのって。すっかりからだが冷えてしまった。お昼を食べたあと、今度はPCのお掃除。たっぷりためこんだメールを整理する。夕方、妻と母をのせて成城へ。19時には娘も加わってrityoで会食。ショートステイから父が明日帰ってくる。その前に、ゆっくり夕食を楽しもうと思ったので。それにしても、ここの韓国料理はおいしいです。

cauliflower at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)外食 | 妻・娘

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。